クリスマスソワレのワークショップでタッセル作り❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


今日は ずっと楽しみにしていた クリスマスソワレのイベントへ行ってきましたニコニコ音譜





かわいい作品ばかりでテンション上がりましたラブ上矢印上矢印


欲しいなぁラブラブと狙ってた作品は もうないだろうと 諦めていったら 奇跡的に残ってました爆笑ラブラブラブラブお写真がまだなので また明日にでも









ワークショップでは タッセルを 作らせていただきましたハート






先生は いつもお世話になってます ポーセラーツ・タッセルサロンカノン先生です音譜


ワークは恩師trico(トリコ)先生と、同じ門下生の先輩であるrococo(ロココ)さんと 一緒にニコニコ
makana(マカナ)さんは、時間がなく 残念ながら 一足お先に帰られました。


私は左側のビビッドピンクピンクハート
と~っても かわいくて気にいってますラブ


イベント会場となってます 宝塚のカフェドヴォアラさんで パンケーキをいただきましたウインク





ふわふわで 美味しかったです照れラブラブラブラブ






かわいい作品も たくさん お買い物できて 大満足な1日となりましたおねがい


ありがとうございましたピンクハート