ヨーキーズ ブランチ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


先日、お友達Yちゃんと 夙川のヨーキーズ ブランチニコニコ音譜





ヨーキーズ初めてのYちゃんは 「美味しい~ラブ」と感動してましたウインク


私はこちらの上矢印ティラミスのパンケーキが お気に入りですハート


音譜 音譜 音譜


昨日の乳癌検診は異常なしでしたニコニコ
聞かれてませんが ご報告😅


7年前に見つかった小さな しこりも大きさ変わらずで大丈夫とのことお月様


友達の間では 病院大好きと 有名な私です(笑)




お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート