西宮ガーデンズ☆美容院へ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はお仕事帰りに 西宮ガーデンズへニコニコ
今日こそは 西宮阪急で開催中のアクセサリーマルシェへ行けるかな?と思ってましたが、次の美容院の予定まで30分しかなく 1店舗しか見ることが できませんでしたガーン


楽器店も行きたかったのにアセアセ
またチャレンジします爆笑





美容院で雑誌を見る時間 好きです照れ


夜は 乳癌検診へニコニコ
今年2回目ですお月様



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート