Textureのレッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート



指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪



今日は朝からヨガへニコニコ音譜
気持ちよく 1日がスタートしました照れ


ヨガの後 すぐに rococoさんのところへ Textureのレッスンを受けに行きました音譜





なるほど~照れ!!な技法でした爆笑


リクエストありましたら レッスン致しますキラキラ





ご一緒したのは、同期のBonne Chance(ボンヌ シャンス)Sちゃんニコニコ


Sちゃんとは 昨日のcheri*cheri CIRCUSも一緒に行ってきましたウインク
2連チャンで ございます(笑)
またまた かわいいIちゃんにも会えて 癒されました~照れラブラブラブラブ


rococo先生 ありがとうございましたおねがいピンクハート