cheri*cheri CIRCUSへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪



今日は朝から cheri*cheriのC先生と 卒業生の皆さまのイベント『cheri*cheri CIRCUS』へ行ってきました爆笑



オーブン前から並んだので、4番目でしたウインク





素敵な作品や土台が まだまだ たくさんありましたよ~音譜
看板まで かわいいラブ





オープンしてすぐに、人人人で 溢れてましたおねがい



明日、あさっても 開催中!!



イベントの後は、ご一緒したtrico(トリコ)先生と 同期のMii Chat(ミーシャ)Yちゃん、
Bonne Chance(ボンヌ シャンス)Sちゃん&かわいいIちゃん、*makana*さんとランチへニコニコパスタ





たくさん お話もできて楽しかったです照れラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート