お久しぶりにカノンさんへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


白ワイン 白ワイン 白ワイン 白ワイン 白ワイン


今日は 甲東園のカノンさんへポーセラーツのレッスンへ行ってきましたニコニコ音譜





マグカップを作らせて いただきましたキラキラ


カノン先生とも お久しぶりに ゆっくり お話させていただき、楽しい時間を 過ごすことが できました照れラブラブラブラブ





また新しい 先生の作品にも うっとり~照れ
今日のファッションもステキでしたハート


また ゆっくり お話したいですおねがい



tea timeコーヒーカップケーキも 美味しくいただきました音譜


たくさんパワーをいただいたので、また明日から がんばりたいと思います照れ


明日は 楽しみにしているイベントへラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート