10月23日(日)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



今日は お久しぶりに 西宮からM様がお越しくださいましたニコニコ音譜





おしゃべりしながらも 手は早いM様ウインク





あっという間に カルティエ風C2リングを お作りくださいました指輪キラキラ


こちらのリング 本当に大人気で 何人もの方が お作りに来られました音譜


まだ在庫ございますので照れ


音譜 音譜 音譜


午後は 幼稚園時代のお友達の お家に お呼ばれしましたニコニコラブラブ


久しぶりのママたちとの おしゃべり音譜
楽しくて あっという間でした爆笑


今週は楽しみな予定が いっぱいですラブラブ
では おやすみなさい照れぐぅぐぅお月様