PRINCESS | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート



白ワイン 白ワイン 白ワイン 白ワイン 白ワイン



前から気になっていたPRINCESS、 別の用事で 電気やさんへ行ったら 置いてあり 初めて実物を見たのですが 「やっぱり かわいいラブラブラブラブラブ」と衝動買いしてしまいました照れラブラブラブラブ








うちにも大きな鉄板はあるんですが、片付けるのが 面倒でアセアセ一度しか使ってませんショボーン


こちらはオランダ製で なんと言っても見た目も かわいくて、まるで お皿のようですニコニコ


今晩は 早速 パーティーをするので 使ってみたいと思いますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート