ファンデーション | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符



今朝、お化粧してたら ファンデーションがもうないアセアセと 今日は 慌てて 買いに行きましたニコニコ音符


私は同じファンデーションを 続けて購入しません化粧品キラキラ
まぁ、浮気性です(笑)


今回はこちらですウインク





エクスボーテ乙女のトキメキ
「女優肌」って文字に 惹かれましたラブ



明日から使ってみます照れ



新しいのは ワクワクしますラブラブラブラブ



世の中の女性たちは 何を使ってるんでしょうか?
調査したいな~おねがい



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート