10月5日(水)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


今日は台風がきてるので、13時下校になりましたびっくりアセアセ


これからが傘雷強くなるんでしょうかアセアセ


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


午前中は レッスンでしたニコニコ音符



お久しぶりのT様おねがい
お写真 撮り忘れました💦






スモールのキーネックレスをお作りくださいました乙女のトキメキ


ワンポイントにローズのスワロを1粒宝石赤
T様らしいです照れ


「警報出たら どうなるかな?集団下校かな?」など 話しながら レッスンしていたら 学校からメールがガーン


少し焦りましたが、無事 作り終え よかったです爆笑


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート