ヨガマット☆初めてのカラオケ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符



ヨガを始めて3ヶ月になりますニコニコ音符
ホットヨガとは 以前やっていたのですが、また 違いますねクローバー
なんか 呼吸が深い気がします照れ







お家でも できるかな?とヨガマットを買いました乙女のトキメキ
やるか 分かりませんが😅




むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符



昨日は、初めて子供たちを カラオケに連れて行きましたカラオケ音符





最初は 「TVカメラきてる?みんなの前で歌うの嫌や~」うーん??
と 嫌がってましたが、行ってみると 楽しかったみたいです音符



Mステのように みんなの前で歌うと 思ってたみたいです(笑)


「今度はお友達 誘ってみよっか?」「恥ずかしいからムリ~」アセアセ
もうちょっと 場慣れしてからですねてへぺろ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート