ブルートパーズの指輪 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


昨日は 初めてのお化粧品 使ってみましたよ~ニコニコ化粧品キラキラ


私が購入したファンデーションは リキッドのマットタイプなんですが、確かにカバー力があるような照れラブラブ


その上に、ハイエンドルース(フェイスパウダー)を乗せると 肌がワントーン明るくなったような気がしますキラキラ


私に会う方、前と違うか また教えてください照れ



そして昨日は 指輪を買ってもらいました指輪音譜
彼に💕とでも言いたいところですが、ばぁばに(笑)




一見ゴージャスに見えますが(見えない?) おもちゃっぽく 普段使いにすると かわいいかな爆笑ラブラブ



ブルートパーズ】

宝石言葉 希望・友情・知性

こんな時・人にオススメ
・不眠症を解消したい
・自分の評価を上げたい
・心身を安定させたい
・友情や愛情を育てたい
・新しいことを始める




なるほどね~って感じです照れ



楽しい3連休を お過ごしくださいませピンクハート