~tiroirティロワ~イベント☆2日間ありがとうございました❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符



9日(金)・10日(土)と開催させていただきました 初のtiroirティロワのイベント 本当にたくさんの方に お越し頂き ありがとうございましたラブラブラブラブ





今回のイベントは 私にとって すごく勉強になりましたし、改めてグルーデコって楽しい爆笑音符もっと色々作りたいラブこの楽しさを もっともっと広めていきたい!!って思いました照れ


会場に来ていただいた皆様や レッスンにご参加頂いた方々、駆けつけてくれたお友達、ステキな講師仲間、ずっと支えてくださったtricoトリコ先生 には本当に感謝の気持ちで いっぱいですラブラブラブラブ



ありがとうございました照れピンクハート