9月11日(日)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

昨日は半年待ちしていた 大人気サロンアイシングクッキー教室 アトリエ ライラックyuukoさんのところへ チーズケーキのレッスンに行ってきましたおねがいラブラブラブラブ
また別記事でウインク


その後、yuukoさんが うちへ移動されてグルーデコのレッスンをされましたニコニコ




yuukoさんは私より年上ですが すごくチャーミングで いつも笑顔で ハッピーオーラ満載で 憧れの女性です爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑


とても忙しくされてるので 時々しか会えないんですがえーん
会うと 幸せな気分になりますハート


キラキラ大好きで 今回は リングお二つと ブレスレットを 作られましたキラキラ





yuukoさん撮影のステキなお写真 お借りしました💕


yuukoさんもブログで ステキに紹介してくださいました照れラブラブラブラブ


ありがとうございますピンクハート