~tiroirティロワ~ワークショップ☆レッスンレポ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


昨日はtiroirティロワのイベントにて カップケーキ・ピンクッションのワークショップでしたニコニコ音符


お越しいただいたのは グルーデコ界の大先生 mikiko先生 と神戸市からK様おねがい







mikiko先生は 息子さんの「みなと」と書かれたピンクッションを使っていたから かわいいのができて嬉しい‼と 仰ってくださいました爆笑ラブラブ

左側がmikiko先生のピンクッションですキラキラ
ゴールド系のお生地に トレンドのカーキを合わせるところは さすがですアップアップ


K様は 夜勤明けのところ 駆けつけてくださったそうですアセアセ
ありがとうございますラブラブラブラブ


生地・チュールリボン・リボンを全てピンクで統一されて かわいいピンクッションに仕上がりましたラブ


資格も検討されたいとのことで、すごく気にいってくださいました照れ


mikiko先生、K様 ありがとうございましたピンクハート


このようなイベントで ワークショップをさせていただき、tricoトリコ先生、同じ卒業生の皆様には大変 感謝しておりますキラキラ


ご協力ありがとうございました‼