ESORA CARNIVAL 2016 へ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


昨日の続きになりますニコニコ
行き先は もちろんESORA CARNIVAL!!






昨日、今日とJR芦屋ラポルテ6Fで開催されてます音符


午前中は大変 混雑されてたそうで、お昼過ぎの 一瞬お客様も落ち着いた時間に 見ることができてラッキーでしたウインク





素敵な作品がずらりキラキラと並べられています照れ
何周もグルグル見てしまいました爆笑





私は甲東園ポーセラーツサロンカノン先生の こちらを持ち帰りました爆笑ラブラブラブラブ


以前、ティファニーブルーのお色で作らせていただいたんですが すごく破れやすく難しい転写紙だったのを覚えています笑い泣き


カノン先生のとても丁寧に作られてるリボンボックスを 色違いで 手に入れることができて 嬉しいです照れラブラブラブラブ


まだの方は今日 ぜひ行かれてみてくださいウインク
お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート