ビジューピアスのレッスンへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


今日はSalon de beads+M のM先生のところへ ビジューピアスのレッスンへ行ってきましたニコニコ音符


以前からM先生のブログを読ませていただいてて 「ビジューピアスかわいいな~ラブ」と思っていたので 今日は念願叶ってレッスンに行くことができましたウインク




何もわからない私に、M先生はとても優しく丁寧に教えてくださいました爆笑ラブラブラブラブ



とても奥が深く 難しかったですが、かわいく仕上げることができて大満足です照れ





M先生の作品と、レッスンご一緒させていただいた 滋賀でグルーデコの お教室をされてるClariceクラリス さんの作品 グレーのタッセル付きビジューイヤリングですキラキラ


タッセル付きもめちゃくちゃ可愛いかったですラブラブラブラブ


Clariceクラリスさんとは、レッスン後に 同じ目的地に向かうということで 一緒に行くことになりましたウインク


目的地とは!?
そう!!あそこですウインク
では 続く~ピンクハートピンクハートピンクハート