7月24日(日)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


昨日はレッスンdayでしたニコニコ音符


リトミック講師仲間で、三田からお越しのHさんと 西宮からM先生くつ




お二人とも もう何度も来てくださってるので、慣れた手つきで さささ~っとお作りくださいました指輪





Hさんは ご自身用にフラワーのヘアゴムとヘアピンをラブラブ
セットでも使えるようにと考えられ 色を決められました音符


下のおふたつは、ネコちゃんとピンク好きの 息子さんの彼女へのプレゼントだそうです!!
キーネックレスにも 一粒だけ ピンクを入れられてますピンクハート
Hさんの優しさが感じられます爆笑





M先生は ティファニー風のリボンバングルと ハートのブレスレットラブラブ
夏に活躍間違いなしのアイテムですねウインク


フラワーのヘアピンは お仕事でも使っていただけるんじゃないかと思います照れ
ピンクもM先生らしいですピンクハート


お読み頂き、ありがとうございましたラブラブ