たまには休息を❤ポーセラーツ作品 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


昨日は数年ぶりに発熱し、苦しい夜でしたガーンあせる


めったに熱は出ないんですけど、たまには休めってことでしょうか?あせる


明日は久しぶりのお休みなので、ゆっくりしたいと思いますニコニコ


さて、先日 甲東園のポーセラーツサロン「カノン」 さんで レッスンさせていただいたポットが 出来上がりました音符





先生がキレイに撮ってくださったので、そのまま使わせていただきますラブラブ


こちらはニトリの白磁です!
500円ぐらいだったと思いますむらさき音符


プレゼントにも喜ばれそう照れ
って、ポーセラーツの先生みたいですね(笑)


この数字シリーズ 今ハマってます照れ


そしてtea timeコーヒー




先生の美しい作品を見ながら、パクパクいただきました~ラブラブ






どの作品も素敵ですよねキラキラ


ありがとうございましたピンクハート