レッスンレポート☆2月19日(金) | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロンVertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

おはようございます曇り

先週からの風邪が長引き、大人しくしていましたゲホゲホ

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


さて、昨日は 昨年末のセルバイベントのご縁から 出張レッスンのお話をいただきましたニコニコ


初めての出張レッスンで、忘れものしてないかな?とか あれこれ心配してましたが とても素敵な奥様たちに 心和み(勝手に和んでごめんなさいあせる)リラックスしてレッスンさせていただきましたラブラブ





お一人様 お子様のインフルエンザでキャンセルとなりました。
すごく流行ってますねあせる
お大事になさってください。


K様はセルバイベントで初めてグルーデコを体験され、その時にとても丁寧にキレイにスワロを並べられてたので 記憶に残ってました照れ






今回は 私が着けていたバタフライ&パールリングを気に入ってくださり、色も全く同じホワイト系の3色ミックスで お作りくださいました結婚指輪キラキラ


H様はグルーデコ初体験で、指輪と迷われ ロンデルネックレスを お作りくださいましたダイヤモンド


お二人とも 本当に丁寧に1つ1つスワロを 並べられ キラッキラのかわいい作品が完成しましたラブ


早く着けたい!と仰ってましたが、今日のお昼には着けれますよ~ウインク


今回、お家をご提供してくださいましたH様邸 ドラマに出てきそうな とっても素敵なお家でしたおねがい


ありがとうございましたラブラブ