バレンタインday❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ




今日はバレンタインdayですねニコニコ


日曜日ということもあり、ちびっこたちは昨日 お友達からいただきましたラブラブ





私からは、先週パン教室ファリーナ さんで作らせていただいた こちら




を、すでに渡したので 今日はなしてへぺろ


も、なんなので市販のものですがチョコレートアイスを(笑)


最近は 友チョコが主流なんですね音譜


昔のような、好きな人に告白って風習は もうすっかり消えてしまったようですね照れ
って告白したことないんですが(笑)


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート