FOXEY風ブローチ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ


先日S社長より オーダーいただいてました
FOXEY風ブローチが 出来上がりましたリボン





奥様への お誕生日プレゼントだそうです誕生日ケーキおねがい


お色は、奥様が好きでいらっしゃるというエメラルドでラブラブ





こちら右側は、私が以前ペリドットで作ったものですニコニコ


同じグリーン系でも かなり印象が違いますねキラキラ


また、奥様の反応を お聞かせくださいませニコニコ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート