白猫プロジェクト㊺ DIVINEモード追加! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(=⌒▽⌒=)

 

DivineDragon`sSagaの復刻&新難易度追加が登場しました!

 

今回は建物のレベル上限が解放されました!

 

さらに強力バトルも新難易度が追加されてドラゴンルーンが集めやすくなってます(´∀`)

 

どうでもいいけど最近復刻ばかりですね(笑)

 

もうすぐ3周年も控えてるし、盛大なイベントが開催されるといいんですけどね(;^_^A

 

そろそろ新情報発表でニコ生もおそらくあると思うので楽しみですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

神気解放キャラの使用もまだできてないしそろそろ使わないとまずいな(つ∀<。)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ