たまには愚痴を。。 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(`・ω・´)

 

ちょっと頭にきてることがあります(`・ω・´)

動画のことです(-""-;)

 

まだ始めたばかりなのもあり自分の中ではまだまだクオリティもかなり低いし編集も初心者レベルなので面白いと言えるレベルじゃないです

 

でもそれって誰もが通る道だしいろいろな壁にぶち当たりながら成長していくものだと思います。

 

仕事だっていきなり入社してできる人なんてまずいないですよね?

 

ダメだしされてもちゃんとアドバイスもらえるのに関しては全然いいし、むしろありがたいと思ってます(´∀`)

 

実は以前に一緒にユーチューブやろうと誘ってバックレた人の話ししたと思いますが、その人に動画が面白くないと言われました。

 

まぁ言われても仕方ないレベルなのでそこは仕方ないけど、それを直接言わずに裏でほかの人にこっそり言って、しかも勝手に音信不通になる人にそんなこと言う資格あるのかな\(*`∧´)/

 

土俵に立つことからも逃げ出したのにそんなこと言う資格ないですよね(# ゚Д゚) ムッカー

 

まぁそう思われても仕方ない行動取ってるからね。。

 

そもそも大人としてどうなのって思っちゃいます(●・̆⍛・̆●)

 

愚痴になってしまってすいません(−_−#)

吐き出したらすっきりしました(笑)

 

さて、もうすぐ動画の本数が10本を超えます!

月末には公開できると思います。

 

ほんとまだまだひよっこですが応援よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ