モンスト⑲ オールスター感謝ガチャ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(`∀´)

 

今回はなんとオールスターガチャというやばいのが来てます(* ̄Oノ ̄*)

このガチャは本日より3日間で毎日1回回せて☆6が1体確定で進化後以外にも、神化や獣神化で登場します!

さらに登場キャラも限定キャラが登場します。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

石貯めといてよかった。。

ということで回しました

 

 

ウリエルの獣神化出ました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

実は今一番ほしいキャラ出たので驚いてますヘ(゚∀゚*)ノ

これでようやく激獣神祭キャラは初ゲットとなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

あと二日あるので頑張って限定キャラ当てていきたいですね(`・ω・´)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ