男って洗顔しないの!? | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(* ̄Oノ ̄*)

 

最近気になったんですが男は洗顔するのって変ですかね?

職場で「夏は紫外線も強いし日焼けしたくないなぁ」って話ししたらそんなこと気にするの?

という話から始まり、洗顔の話をしたら笑われました( ̄□ ̄;)

 

10代はともかくそれ以降って肌を気遣うのって当たり前だと思うんだけどな(´・ω・`)

 

あ、うちの職場の人がおかしいのかな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

だって洗顔しないってことは風呂に入らないのと同じじゃないですかね?(´・ω・`)

 

最近は男でも化粧する人もいるくらいだし洗顔くらい普通ですよね( ̄へ  ̄ 凸

 

50歳になってから後悔しても遅いんだし(-""-;)

 

身だしなみって大事だからね。。

 

当然健康に関しても人一倍気を遣ってます(`∀´)

 

今日から本格的な梅雨入りみたいなのでお出かけには十分気を付けましょう(つ∀<。)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ