FFRK⑫ リベンジイベント | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(´∀`)

 

新イベントでリベンジイベントを開催中です!

 

 

今回の舞台はⅩですが普通のイベントと違って過去に開催されたイベントの中から一部のダンジョンがピックアップされて登場します!

 

難易度が凶++まであって高難易度ですね(w_-;

今回は新アビリティーでサファイアシュートが手に入ります!

 

話が少し脱線しますが、何やらFF15のアプリが出るみたいな情報があるけど気になってますね(* ̄Oノ ̄*)

まぁ15自体まだ遊んだことがないからあれだけど。。

 

11からやってないからしばらくFFから離れてる状況です( ̄□ ̄;)

 

1から3もやったことないからやりたいしやるゲーム多くて大変だ(>_<)

 

全部制覇してやるぜ(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ