週末は大忙し | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうですヘ(゚∀゚*)ノ

 

今週末はかなり忙しくなりそう(−_−#)

一つは撮影ですね!

今回は土日の両日やる予定です!

 

企画1つしか決まってないけど大丈夫かな(;^_^A

 

そしてもう一つはやってるゲームのイベントラッシュでとにかくやること多い(-""-;)

今日は記事更新だけにしてゲームに専念しようかな(笑)

 

明日は思いっきり撮影でたくさんの動画とるぞ(`∀´)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ