黒猫のウィズ㉚ 喰牙RIZE | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですヽ(゚◇゚ )ノ

 

新イベントやってきましたね!

 

 

あれ、マールがいる(°∀°)b

(違います・・・)

 

でも見た目似てますね( ´艸`)

前回の記事でも更新した今回の曲収録されてるみたいなので楽しみですね( ̄▽ ̄)

 

そしてガチャもきてます!

登場キャラは「ラディウス・レヴィス」 「ミハネ・カズラ」 「シューラ・リィハ」 「イルーシャ・ラ」 「ファルク・ラ」 「プグナ・マルカ」 の6人となってます( ̄▽ ̄)

 

性能についてはガチャで当てたときにでも紹介していきます(^∇^)

 

個人的に欲しいなと思ってるのがラディウスとシューラですね!

やっぱり見た目がかっこいいしかわいい( ´艸`)

 

イベントは図鑑報酬や結晶はいつもどおりあり、今回は呪装符を集めることで敵に攻撃できるアイテムが登場します!

 

今回のイベントはキャラも音楽もいいから楽しめそう(´_ゝ`)クッククク・・

 

それと桃娘伝の復刻も来ているのでまだ終わってない人はこちらも忘れずに( ̄ー☆

 

ではよい週末をヽ(´▽`)/

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ