大阪が真夏日 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです( ̄ー☆

 

とうとう今日は大阪の最高気温が真夏日に・・・

 

ついにこの日がやってきてしまった( p_q)

そうです

僕は夏が大嫌いなんです(´□`。)

 

虫も色々出てくるし、ホント嫌いなんです(-"-;A

ゴキブリなんて気持ち悪くて鳥肌立ちます

 

最近とにかく気温が高くなってきてるし、温暖化はなんとかならないもんですかね!(´Д`;)

 

というかせめて夜くらいは涼しくなって寝れる環境になってくれたら嬉しいんですけどの( ̄_ ̄ i)

 

これからは熱中症や紫外線にも十分気をつけていきましょう(°∀°)b

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ