スーパー戦隊レジェンドウォーズ⑫ レジェンドミッション | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです( ´艸`)

 

今回もレジェンドミッションがやってきましたねヽ(゚◇゚ )ノ

今回は特攻キャラとして「アバレッド」と「キョウリュウレッド」が登場です!!

 

早速10連を・・

 

 

前回に続き神引きしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レジェンド二枚抜きです( ´艸`)

レッドレーサーとアバキラーの二枚とさらにヒーローも3枚とかなりいい引きさせてもらいました!

これは嬉しい。。んん??

 

確かにいい引きなんだけどうまい具合に特攻キャラを避けちゃいましたねσ(^_^;)

 

特攻キャラなしでイベントはきついんだけどね(-"-;A

どうするかな(´_`。)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ