曜日ってややこしい・・・ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(ノ´▽`)ノ

 

いやー知り合いやら友達と約束したんですけど食い違いがひどい・・

というのも、

来週日曜日に約束したのに今週になってる(_ _。)

 

ちょっとわかりづらいですね(笑)

 

週初めって何曜日だと思いますか?

僕はずっと月曜だと思ってました(´_`。)

 

だって仕事や学校って月曜から始まるから普通そうだと思いますよね!?

けど実際って日曜からみたいですね

 

そのため来週日曜に約束したつもりが実は今週だと思われてたなんてことが立て続けに起きて参りましたσ(^_^;)

 

人によっては月曜が週始まりだと認識する人もいるしややこしすぎる!!!

 

今度から日にちも言うことにしようと思いました( p_q)

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ