白猫プロジェクト㉖ 白猫シェアハウス | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですε- (´ー`*)フッ

 

 

前々から気になってた情報のシェアハウスの全貌がついに。。

 

今日の21時からニコ生で最新情報が放送されますね( ̄▽ ̄)

ラインのやり取りみたいな画面出てたけどあれがなんなのか気になりますね(笑)

 

おそらく今回のイベントで登場するだろうキャラが続々と復興イベントでほぼ毎日きてますね( ̄▽ ̄)

おかげでやること多くて大変だけど(´∀`)

 

今回のシェアハウス関連のイベントがおそらく1000日記念のものになると思われます(^ε^)♪

ニコ生が待ち遠しいですねv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、GWもそろそろ近づいてきましたが、何らかしらのキャンペーンもあると思うのでそちらも期待したいですね(* ̄Oノ ̄*)

 

予想してた白黒コラボはそろそろ時期的に来てくれてもいいはずなんだが。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ