ドッカンバトル⑧ アラレちゃんコラボ再び | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです( ̄▽ ̄)

 

今回は久しぶりにドッカンバトルをやっていこうと思います(^O^)

アラレちゃんイベント復刻きてますね(^O^)

 

ガチャも復刻来てるけど以前10連で4体という神引きしてるのでこちらはスルーかな(笑)

超激戦も復刻きてて前回ドッカン覚醒できてなかったので今回はなんとか完成させたいところ・・・

 

「ほよよ!摩訶不思議ペンギン村」で獲得できるアラレと悟空もドッカン覚醒が解放されましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そのほかにもキャンペーンがたくさんあってやることが盛りだくさんですねε- (´ー`*)フッ

 

久しぶりにドッカンバトルが楽しめそうです( ´艸`)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ