コナン顔メーカー | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(^_^)

 

今ツイッターで話題になってるコナン顔メーカーやってみました(^_^)

 

 

 

普通に登場人物で出てきそうなキャラになりましたね(笑)

なんでもキャンペーンやってて、顔と名前や年齢で応募すると一人だけ採用されて実際に登場するらしいですε- (´ー`*)フッ

犯人役かな!?

 

そういえば最近コナン見てないけどまだ面白いのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近の映画がかなり好評みたいで結構面白かったと聞きますね(^O^)

 

誰か誘って見に行ってみようかな( ̄▽ ̄)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ