スーパー戦隊レジェンドウォーズ⑨ 神引きじゃない神引き!? | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(´∀`)

 

今回も新イベントでレジェンドミッションきてますね(´∀`)

新たに超連携SUPER SKILLが登場しましたね!

2人ぼ戦士が連携してV必殺ゲージ1/4で発動できるみたいですがどのような感じになるのか気になりますね(^O^)

 

早速ガチャ引いてみたら・・・

 

HEROが4枚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

神引きなんだけどレジェンドなしか(°д°;)

特攻キャラいないと最近のイベントはきついんですよね(;´Д`)ノ

 

全部は無理そうなんで出来る範囲でミッション進めていこうと思います(^_^;)

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ