ツムツム | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(* ̄Oノ ̄*)

 

 

ずっと以前から気になってるゲームがあるんです(* ̄Oノ ̄*)

ツムツムです!

 

パズルゲーム的なもの!?みたいですが結構周りでやってる人が多くたまに見てるけどこれ面白いのかな?

とよく感じます(^_^;)

よく聞くのがディズニーツムツムで、他にもマーヴルツムツムも耳にしたことがあります(´0ノ`*)

 

感覚的には暇つぶしゲームという印象受けましたね!

実際やったことないからわからないけど(笑)

基本的に僕は食わず嫌いが嫌いな正確なので、気になったものは全部試すタイプですo(〃^▽^〃)o

 

一度やってみようかな。。

暇つぶし系は基本ハマらないと思いますが(^_^;)

 

ゲームはガッツリ派なんですよね( ´艸`)

 

何かおすすめのゲームあったらぜひ教えてください(・∀・)ニヤニヤ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ