高槻やよい | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(*^▽^*)

 

最近知ったおもしろい記事があったので( ´艸`)

 

アイドルマスターの登場人物「高槻やよい」といえば人気のキャラクターですね( ̄▽ ̄)

僕も実はアイドルマスターのゲームは初期からやってるので知ってます(笑)

高槻やよいといえば元気いっぱいなイメージの子ですね

 

今月25日はやよいちゃんの誕生日だったんですが実は僕の住んでる大阪にアイドルマスターの聖地があったんです(゚_゚i)

 

高槻といえば大阪に高槻市がありますが実はこの高槻市のやよい軒がその聖地だとか・・

なるほど、高槻市のやよい軒=高槻やよいか(笑)

ちょっと強引な気もしますが(^▽^;)

3/25日は高槻市のやよい軒が大行列だったみたいですね( ´艸`)

ガチのファンはやはりすごいですね(´0ノ`*)

 

中には東京からわざわざこの高槻のやよい軒にきた人もいるらしくて驚きました(笑)

 

僕もゲームに関してはかなりがガチだから理解できます( ´艸`)

 

何かに夢中になれるっていいことで幸せですよね(*^o^*)

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村