FFRK⑥ 超フェス | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(°∀°)b

 

今回はガチャに超フェスが来てますね(=⌒▽⌒=)

超フェスは普段に比べて✩6武器が出やすくなるガチャで今回は第3弾までありますね!

第一弾早速回した結果なんですが。。

 

✩5が2つだけという結果でした(;^_^A

まぁ確率4%ですから仕方ないですが(笑)

第二弾と第三弾がまだあるのでそちらも引いていこうと思います(*^▽^*)

 

今回はラッキー装備召喚もしましたが

✩5が5個キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

ビーストキラーが被ったから進化できますね(≧▽≦)

 

また深淵の間ダンジョンが現在消費スタミナ半減なので攻略するなら今がチャンスですよv(^-^)v

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村