白猫プロジェクト⑰ 名星会カスミ・インヘルミナ登場 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(°∀°)b

 

ガチャ更新されました!

今回は名星会にカスミ・インヘルミナ登場しました(=⌒▽⌒=)

カスミキタ━(゚∀゚)━!

かなりほしい。。

 

昔からカスミ大好きだったんで≧(´▽`)≦

まぁ今回はどっちも欲しいんですが( ´艸`)

 

性能も気になるところですねヘ(゚∀゚*)ノ

しかしまた入れ替えパターンのガチャですね・°・(ノД`)・°・

さすがにきつい。。

最近白猫はいい結果ないからトラウマが。。

 

フォースターでは大好きなフラン登場してるのでこちらも狙っていきたいところ。。

あとアンドリューのスキルも段位上げで欲しいので今回の狙いキャラは全部で4キャラですね(*^▽^*)

 

神引きしないかな!?( ´艸`)

 

みなさんはどのキャラ狙いでしょうか!?ヾ(@°▽°@)ノ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村