ナイツクロニクル | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(´∀`)

 

今回はちょっと気になってたアプリ始めたので記事にしようと思います(´∀`)

 

ナイツクロニクル

というアプリで縦でも横でも遊べちゃうアプリなんです(^∇^)

このタイプは始めて見ました(笑)

まだ始めたばかりであまり内容も把握してないですがキャラボイスやオープニングを見て魅力を感じました!

オートバトルも可能ですね( ̄▽ ̄)

 

今回二回ほどリセマラしましたが、このゲーム強いキャラは✩6のレアリティとなってますがさらに上と言ってもいいくらいのキャラたちが存在します!

それが「白の騎士団」というものでこれは驚異的な強さらしいのですが都市伝説と言われてるくらいの存在です(笑)

というのもとにかく出ない。。

確率はどのくらいかわかりませんが、100回以上やっても出ないとか、出たという報告をほとんど聞いたことがないというほどにすごい確率みたいです(;´Д`)ノ

さすがにこれ出るまでリセマラは考えてなかったですが2回目のリセマラで満足出来る結果がきましたヾ(@°▽°@)ノ

まず白の騎士団は当然のこと出なかったんですが、このゲーム、✩5や✩4も✩6に進化できるものが存在するんです。

基本的に人型は当たりが多く、モンスター系は外れらしいです( ̄▽ ̄)

今回の結果を見てもらったらわかるように人型が多い

 

中でも大当たりはオシリスとアルテオで✩4で出ましたがどちらも評価SSという大当たりキャラですヽ(゚◇゚ )ノかなり神引きと言ってもいいのかな(^_^)v

これでスタートしてみます(°∀°)b

 

ログインや降臨でもらえる白の騎士団もいるとのことなのでまずはキャラ育成しつつ進めていけたらと思ってます(=⌒▽⌒=)

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村