プリズンブレイク シーズン5 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(^O^)

 

いよいよプリズンブレイクシーズン5が4/10よりフールーで配信されるようですねv(。・ω・。)ィェィ♪

すごく楽しみなんですが、やはりマイケル・スコフィールドが生きてるみたいですヽ(゚◇゚ )ノ

 

現在わかってる登場人物はマイケル・スコフィールド、リンカーン・バローズ、サラ・スコフィールド、フェルナンド・スクレ、ティーバッグ、ポール・ケラーマンなどとなってますね。

 

またマイケルはどこかの刑務所に収容されてるみたいですがその経緯も気になるし、なんで生きてたのかというところもすごく気になりますよね(^∇^)

 

舞台はシーズン4から7年後となってますがとにかく見所があるのは間違いないと思います( ´艸`)

 

もう待ちきれないし早くみたいですね(´∀`)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村