黒猫のウィズ⑱ 4周年大魔導杯 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですヽ(゚◇゚ )ノ

 

ついに魔導杯がきました!

 

今回は4周年を記念した魔導杯となってますねヾ(@°▽°@)ノ

そして画像を見たらわかると思いますが今回はキャラが可愛らしくなってますね(≧▽≦)

今回の報酬は4周年記念ということでこのような可愛らしいグラフィックのカードとして登場しますヘ(゚∀゚*)ノ

 

ぱっと見した感じこの精霊強いんじゃないのか!?

と思ったのがいました。

累計報酬で最初にもらえるカードの覇眼ですが副属性強化スキルを持っており

なんとLモード時では水属性の攻撃力を60アップでさらに副属性が火なら40アップとなってます!

配布でこの性能はすごいというか、普通に強い気がします(笑)

副属性が火のパーティーを組めればかなり強いデッキが組めるのではないかと思ってます。

SSが回答見破りなのが少し残念な気はしますね(攻撃アップとかなら・・)

まぁでも普通にデッキ入りしそうな精霊ではありますね(^O^)

上位報酬も狙っていけたらと思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

4周年ということもあり今回はボーダーも高くなると予想してるので上位狙う方はがんばってくださいね(°∀°)b

 

ではよい週末をヽ(*´∀`)ノ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村