セブンフラッグス④ 領土戦開始 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(°∀°)b

 

今回も領土戦がやってきましたね(^O^)

前回は後半サボりすぎて結局2000人将で終わりました(笑)

今回は5000人将くらいは狙いたいところですが、これ思ったのが普通に防衛戦参加してるだけだと頑張っても4000人までしかいけない気がするんですが(-。-;)

特攻キャラが少ないのもあるかもですがなかなかきついです(((( ;°Д°))))

 

今開催されている晶文君イベントもがんばって集めてますがガチャがひどすぎてあんまり集まってないです(゚_゚i)ボックスカラになるんじゃないのか(笑)

 

今回のイベント報酬ではお馴染みの特攻キャラで漂が配布されます(^∇^)

とにかく欲しいのが六帝印。。

これは✩6確定ガチャが回せる貴重なアイテムなんですがそれを獲得するためには8000人将よりさらに上目指さないとおそらく厳しいくらいです( ̄_ ̄ i)

累計でも少し配布してくれたら助かります(;´Д`)ノ

 

今日の14時から領土戦スタートなのでがんばっていきましょうヽ(゚◇゚ )ノ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村