モンスト⑦ 経験値2倍 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(^O^)

 

超獣神祭来てる中で現在クエストの経験値が2倍のキャンペーンやってますね!

まだまだランクが低いのでここで一気に上げようかと思ってます(^~^)

現在65ですが最低でも100は超えたいと思ってます( ´艸`)

まぁ100くらいなら楽勝でしょう( ̄∀ ̄)

 

とりあえずスタミナが欲しいんです!

早く学びの力の特急も手に入れたいですね

入手確率かなり低いみたいなんでとりあえず持ってるフレンドを多く増やしていけたらと思ってます♪

 

超獣神祭のガチャ引くタイミングどうしよう。。

 

今ほかのゲームでかなりいい引き続いてるんで、こっちで爆死かな。。

逆に考えたら流れに乗ってる今ならきっと神引きも可能かな。。

 

まぁとにかく引かないことには始まらないですよね(笑)

 

パンドラ来てください(。>0<。)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村