2月も終わり | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(*^▽^*)

 

気が付けば2月も終わりですね。

ホントあっという間に時間過ぎていきますよね(;^_^A

気づいた頃にはおじいちゃんになってたりして(笑)

 

今年の2月はとても平凡な月だったと思います(^O^)

やりたいことがあまりスムーズに進まなかったのが悔いですけどね(。>0<。)

 

明日から3月ですが、とうとう春が近づいてきますね(^O^)

嬉しい半面嫌なことが。。。

 

そう、花粉症です!!

 

毎年本当に悩まされてます(ノ_・。)

ホントしんどい時はヤバイですよね( ´(ェ)`)

くしゃみは止まらないは目は痒くて。。

 

花粉症対策は一応するんですが効果もイマイチ。。

 

花粉症の予防接種みたいなのもありますがあれは効果あるんでしょうかね(・・;)

もうこのままずっと冬でもいいくらいです(笑)

 

こたつに入ってゴロゴロするのもまた至福の時ですからね( ̄∀ ̄)

 

来月からもがんばっていきましょうヽ(*´∀`)ノ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村