スクフェス③ にこにーGET | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですヾ(@°▽°@)ノ

 

あんまりイベントガッツリできなかったんですが目標のにこにーGET出来ましたヽ(*´∀`)ノ

 

うん!やっぱりかわいいo(〃^▽^〃)o

最近あんまり遊べてないし全盛期の頃みたいにまた復帰したいな(笑)

そういえばちょっと小耳にはさんだんですがラブライブ!サンシャインの第二期が始まるらしいですね(*^▽^*)

詳しいことは何もわからないので時期とかも全然把握してません(;^_^A

 

続き気になるし早くみたいですね(^O^)

情報わかったら教えてくださーい(笑)

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村