モンスト⑥ 超獣神祭! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(^~^)

 

FFコラボみなさんはもう運極完成しましたか?(*^▽^*)

僕はついに。。

 

 

全て運極にしました(*^▽^*)

セフィロスがなかなか集まらず昨日までかなり焦ってました(;^_^A

本当に疲れました(笑)

けど達成感は半端なく嬉しい気持ちです♪

好きなコラボは今後もがんばっていきたいですね!

 

さて、今日から超獣神祭がきますね!

登場キャラは、

パンドラ ガブリエル ルシファー 卑弥呼 ストライク ノア 神威

の7体!

全部欲しいですがとくにパンドラとガブリエルかなり欲しいです。。

そもそもキャラが全然いないので(;^_^A

 

ただモンストに関しては本当にガチャ運が悪く今までいい思い出がありません(ノ_・。)

今回は頼むから来て欲しい(。>0<。)

いい結果期待しててください(;^ω^)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村