白猫プロジェクト⑪ 求人勇者 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(‐^▽^‐)

 

白猫の新イベント&ガチャがきました!

 

タイトル長いので略して求人勇者(笑)

序章やった時に音楽聞いたんですがファミコンやってるみたいな感じで懐かしい気持ちになりました( ´艸`)こういう感じの音楽大好きです(‐^▽^‐)

今回も入れ替えですね(笑)

最近入れ替えばかりでちょっときついですね(笑)

ガチャを回す前にちょっと性能見ていこうと思ってます!

 

また結果報告もおいおいしていきますが今回のストーリー期待していいんじゃないでしょうかv(^-^)v

 

ところでみなさん気になってると思うんですが白黒コラボ、温泉復刻、茶熊はどうなってるんでしょうかね(;^_^A

本当に白黒コラボと茶熊はやってほしい!!(笑)

 

早く情報欲しいですね(・・;)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村