オセロニア⑤ エキスパートクラス | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(^∇^)
 
久しぶりのオセロニアの更新です!
最近あんまりできてなかったんですがイベントやデイリーミッションをちょこちょこやりながら進めてて、ついにクラスがエキスパートに到達しましたo(〃^▽^〃)o
 
13段階もあるとか険しい道のりになりそうですね(;^_^A
さらに上のマスタークラスまでまだまだ時間がかかりそうです(-。-;)
 
今年中には行けるかな!?(かかりすぎだろ)
 
少しづつ対戦相手も強くなってくると思いますし、デッキも少しづつ強くしていきたいですね!
コスト上限も欲しいし、ランク上げしやすいキャンペーン早くこないかなぁ( ´艸`)
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村